髪色~🖤

こんにちは!めあです🤍

髪色が落ちてきちゃったんで色入れ直してきました!

やっぱり黒髪にすると肌が白く見える🧏🏻‍♀️

美白に気を使ってるので肌の白さが際立って嬉しい🤍

昔は金髪とか紫とかピンクとか

色んな色に染めてました!!

好きな色が紫なので、紫にしたときは

めっちゃモチベがあがりました😉

でも、一周まわって黒に落ち着きついた笑

黒どうですか?似合ってますか?🥺

是非会いに来てくださいね💕

今日もOPENから出勤してます!!

ご来店お待ちしております💕💕

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件