清き1票を😶💕💕

こんばんは🌇

えみりですっ

きょうも出勤じゃあ~

らすとまでいるよ✨

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

こないだ外いたんだぁᕱ⑅︎ᕱ!❤︎

さむかったけど

意外と楽しかった😂😂

でもやっぱお仕事は

忙しいほうが好きだね☺️💕💕

——————————————————————

なーに書こうかな~

んー

なんかないかな~( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )

あ、サンリオのはなししよ

サンリオキャラクター大賞

ってのしってます?

サンリオの好きなキャラクターに投票して

1番を決めるの!

エントリー番号5番まで出します

まずシナモン❤️

いちばんすき!!✨✨✨

エントリー番号1番だ!さすが😭🤍

ポムポムプリン🍮

ぷりんちゃーーん

ぷにぷにしてそう😂かあいい😶✨

はいつぎ!

お!ポチャッコ🎊

なつかしい☺️笑

むかしを思い出しました

マイメロだ🤣❤️

メンヘラというかホス狂の象徴としか

みえなくなってしまった🎀🎀🎀🎀

かわいい💕

マイメロ=メンヘラはよくないね😅

マイメロちゃんがかわいそう😥😥😥😥

サンリオといえば❣️❣️❣️❣️

キティちゃん₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒❤︎

ってイメージだよね

よくわからんデコメの猫使ってみた🐱

きてぃちゃんいまなんさいだろう

サンリオピューロランド🏰

一昨年行ったのが懐かしいです😂❤️

そんな私は

誰に投票したでしょうううう???

まあ安定よね🙆‍♂️💓

しなもんじろう

シナモンって男の子の犬なのです

ちいさいころ、うさぎだとおもってました🐰

空飛んでる犬でした🐶

シナモンはです

ちなみに

https://ranking.sanrio.co.jp/characters/

ここから投票できますので

シナモンに清き1票をよろしくお願いいたします🥺

シナモンも私も喜びます

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

本日もお待ちしてます

えみり

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件