😋

こんにちは~!しほです~

今年に入ってから、地元のカフェを巡るのにハマっています

友達と写ルンですを片手に持ってお散歩しながら、目的のカフェに行くという時間がすごく幸せで

3駅くらいなら余裕で歩いちゃいます!笑

調べてみると今までよく見てなかっただけで、色々なお店があることに気づきました

素敵な出会いがあると嬉しくなりますよね!まったりした地元が大好きです!

この前はパンケーキ屋さんに行きました!地元にこんな所があったとは、、!!甘いものでも量があるとあまり食べれない方なんですけど、ここのパンケーキは美味しすぎてぺろっと完食しちゃいました、、、

またお散歩がてら食べに行きたいです!!

それでは!本日もOPENからvividでお待ちしています!
楽しく話しましょ~!💞

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件