4年生になりました

こんにちは~ななこです🐟

最近は頑張って週に1.2回は出勤したいと
思っているところです

このまえ出勤した後にお世話になっているお客さまと
お隣のはちくろに遊びに行きました~~~👼🏻

ラスト1時間だったけど相変わらず賑やでしたね
ひさびさのポンポンダンスも楽しかった🍾ぽーん

可愛いなえちゃんとお友達になれたので
うれしかったな❣️

あとこれ!
viviの仲良しちゃん達とごはんいったら
ひめにゃんからプレゼントもらっちゃった🥰

るーーーん💗💗💗
ありがとう!!

2年生の時にviviにはいりましたが
今月から4年生ですよ。。。☺️はや

今年度もよろしくお願いします🧚🏻

今日は6時から出勤しておりますよ!

ぜひviviへお越しください👼🏻

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件