好きな作品

こんにちは!しほです!

みなさんは好きな作家さんや脚本家さんはいらっしゃいますか?

言葉の表現ってほんと人それぞれで、そこに魅力が詰まっていますよね!

私は、坂本裕二さんという脚本家の方の作品がすごく好きで、特に「カルテット」というドラマにハマりました!脚本はもちろん、キャストさん、主題歌など全てが魅力的で、もう10回近く見直しています!笑

みなさんもお気に入りの作品があったら是非教えてくださいね!!

本日もOPENからviviでお待ちしています

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件