🍑

こんばんは!
桜花賞ねぇ、アカイトリノムスメいけると思って適当に複勝4000円賭けてた私です、りとです🦈🦈🦈
一日の勝ち分も全部溶かしました◎
惜しかったね、負けた分ね、働けばね、いいんですよ
ちなみにあんまりソダシに関心なくて殆ど外してました😳向いてないと思いましたので競馬引退します☺️

この2日間!久しぶりに連休貰ってます☺️
すこぶる元気ー!!!!
元気もりもり森鴎外!!!!!(????)
暇すぎてやることなくて存在意義を問い直しています

家にいても体に毒となってはどうしようもないので、
明日休むか出勤するか悩むところ。。。
(結局やることがないので店にいた方がいいのか?)

今日はテレビも届いた事だし桃鉄してました\(^o^)/
もちろんCPと一緒だゃ✌️

わーいわーい︎︎︎︎☺︎︎︎︎︎☺︎︎︎︎︎☺︎
これ以上CPのレベル上げると勝てなくなるよ
これで2時間くらい時間潰して遊んでました🌼.*
うにたわは、よくゲームで使うハンネです😀
特にこれといった意味はないよ︎︎︎︎☺︎

今桃鉄やってるよ~って親に言ったら、
「友達とやらないの?」と言われてしまったので、
我こそはりとちゃんの友達ですという方、
いらっしゃいましたら是非スイッチを持ってビビまでお越しくださいませ😃

りとちゃんのママ上を見返してやりましょう✋

桃鉄といえばうちの兄が昔最下位で癇癪起こしてコントローラーをテレビにぶん投げて壊した記憶しか殆どありませんが、なにか不都合があったとて物にあたってはよろしくない🙏
ゲームは娯楽、気楽に遊びましょうね(^o^)👌
ちなみに私もDS投げつけて壊したことあります

先週はたくさん同伴してもらえたウィークでした☀️
ありがたや~✊

私がお寿司頼むと、基本的に白めのネタが多いです

いつもありがとうございます!
本当に、圧倒的感謝!!!卍

特にこれといって書くことがないので、
今日はこんなところで😁

でゎまた✋

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件