はのんぴ☘️

こんばんは🌙

えみりです( •⌄• )

オープンからいます

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

はのん🤍🤍🤍

同い年に見えなくて大人っぽかったから

先輩だと思ったらよゆーでタメだった😂

うれしいᕱ⑅︎ᕱ!❤︎

まじほんとに素直な子だけど

なんかガッツがあるっていうか

はのんいるとめっちゃ元気になれる🤣🤣

また出勤かぶってほしい₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

————————————————————

 

このあいだボーイさんに

「暇すぎてえみりちゃんの

長々書いてあるブログ読んでたわ🙃」

といわれ、

ブログ見たよって言われると

なんか恥ずかしいですね😅😂😂

いやとかじゃなくて、見てくれるの嬉しいんだけど

私の場合思ったことつらつら書いてるから

長くなっちゃうんだよね🤣

viviに入って1ヶ月、

私が入った初日にボーイさんにね

◯◯です、よろしくお願いします😊

ってみんなにいわれて、

そのとき若いボーイさんたちみんな同じ顔に見えちゃったの

(ほんと申し訳ない、、💔ごめんなさい)

いまはみんなわかるけどね!!!笑

最初話しにくそうだなぁとか

マスクで表情わかんなくて余計に怖く見えるなぁとか

色んなことを思ってたけど

いまはそんなことない!慣れた😎

逆にたまにさ

もうなんかいじられてる気がするのは気のせいかしら😇

それにしてもマスク早くとりたい🎌

コロナおさまれ~🥺ིྀ🥺ིྀ🥺ིྀ

蔓延防止なんたらってやつ発動になっちゃったねぇ、、

コロナどうにかなれ~ってかんじ🤛

この間おだんご買ってもらった🍡

わーい🙌

久しぶりにお団子たべると昔を思い出すね😂

みたらしだんごに限る!🍡

たれまでおいしい🙄✨

わたしも団子みたいにならないようにきをつけよ、、

夏までに痩せてやるー!!

そろそろダイエットしなきゃ😂😂

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

本日もラストまでおまちしてます❤️



記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件