👶

世界で1番美味しいお菓子はこれ

ハイハインです

これ見てわかる通りバブたちのおやつなのですが、
ほのかに甘く香るお米の匂いと味。
やわらかな口当たり、すぐとろける軽さ…

そして、1包装2個辺り、なんと13キロカロリー!!
低い!低いのぜ!!!

何をとってもこれに勝るお菓子、ありません👶

私は妹と10こ歳が離れているので、
私が小学生のとき妹のためにとたくさん買ってあったこのハイハインを1人で食い荒らしたことがあり、
以降親に手の届かない高さの棚に置かれめちゃくちゃキレ散らかしていたことがあります、、、

でもそれくらい美味しいの☺️
良かったらご賞味あれ!!!!

結局昨日、ゲド戦記見れなかった…🥲

今日も出勤です🥲18時くらいからいまーーす
よろしゅうお願いしまーーーす✊

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件