内容ごちゃごちゃになっちゃった🥺ིྀ

こんばんは🌙

えみりです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

きょうもらすとまでいます❤️

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

こないだ書くつもりのブログ🥺

投稿してなかった、、、😥アセアセ

こないだフロントで立ってました( ⸝⸝ •  ̫ • ⸝⸝ )

なんかいままであったかかったのに

きのうきょう寒くて

またパーカーを取り出しました😭😭

さむいね!!!❄️

ほんとに🥺

みなさん風邪ひかないようにきをつけましょう😂

手が冷える〜❄️

冬はもうおわった!🥲🤍🤍

とおもってたのに🥺

低気圧で頭痛起こす人もいるとおもうので

体調管理はしっかりとね🙆‍♂️

他店のお友達がこの間同伴で来てくれた💓

ありがとうです!!🥺✨

なんかいろいろ共通の人いて

世間狭いなあってよく思います😊

そう考えるとおもしろいよね🤍

人と人が出会う確率とか😌

————————————————————

そーいえば!!!

img

この間のミンティアのはなし!!!

img

ブログで書いたと思うんですけど、

ボーイさんにつっこまれました笑笑

なんでミンティア載せたの!って😂😂

勝手にいただいて

勝手に載せました🤣

べつにいいよね⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

ジャイアンみたい

img

俺のものは俺のものってやつ

img

(このセリフだけきくと悪いやつみたいだ、、😅)

ドラえもん最近見てないなぁ🙄

アマゾンプライムにあるかな??ドラえもん??

こないだ何を観ようかなーと思って

迷った結果💡💡💡💡

クレヨンしんちゃんみてました🤣🤣

かわいい❤️

しんちゃん久しぶりにみたよ

img

アマゾンプライムってCMないから

20分もせず終わる😂😂

でもおもしろいよ!!!!

img

久しぶりにみると₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

わたしはー

探偵者が好きだから

金田一少年とか、名探偵コナンめっちゃ好きで

ずーっとみてる!!❤️

vividにいくまえ、帰ってきて、

まじで工藤新一かっこいい!!笑

でもよくコナンくんと新一の正体が

蘭ちゃんにバレないなっておもう、、、笑

ふつーに考えたらバレるよ🤣🤣

あと眠りの小五郎のときも、、、

見えすぎだよね笑笑

コナンくんみてると

知識もつきそうだからずっとみてられる🌞

バレそうでバレないハラハラも含めて面白い🤣

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

本日もお待ちしてます🥺❤️

えみり

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件