久しぶりの🏫

こんにちは!めあです🤍

今日は久しぶりに対面式の授業でした!!

流石に1年ぶり?くらいに校内に入ったので

教室の位置を少し忘れてました😂

久しぶりの学校は懐かしく思えました😌

あ、私って学生なんだなって改めて実感した!笑

一回目の講義はどれも授業の説明だけで、

二回目からの講義が本番なのでしっかり学びたいです✍⋆*

それと!ViViDは今日イベントがありますね!

初めてのイベント系?なので緊張します😖

⬆️の写真はこの前焼いたケーキです🧁

美味しく焼けました🤍

今日もOPENから出勤してます!!

ご来店お待ちしております💕💕

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件