池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > つばさちゃんとのつーしょ最強のファンサすぎん?すきなんだが。

つばさちゃんとのつーしょ最強のファンサすぎん?すきなんだが。


こんにちはお久しぶりのゆきかちゃんです。

 つばさちゃんとつーしょとってブログあげようと思って放置してました。

 最近ブログのモチベあがらなくて(泣)

 それはおいといてつばさちゃんかわいすぎません?てかつーしょ撮ってくれるのなにファンサつよすぎん?????

 好きすぎてつばたんいないとき出たくない。

  

  というのは冗談半分くらいでひとりは寂しいのでちゃんと出勤します。

  金、土、日ちゃんと3連勤します!

  最近暇すぎて寂しいのであいにきてね。

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件