身長さらに伸びた!!

どうも~ほむらです🌟

今日はお久しぶりのブログ更新&出勤🥲
18時頃お店行きます

最近大学の子と可愛いホテルで
お泊まり会してきたの🐩🪞
大理石が素敵♡

春といえば新学期🌸

新学期といえば身体測定⏱なんだけど

見出しにも書いた通り

また身長伸びたのよ🤣

なんと174.9cm!

1年生の時は173cmだったから

約2cm伸びた✌️

係の人が困惑しながら
2回測り直してくれてウケました

20歳過ぎてもまだまだ伸びるのね~

大きいことはいいことだ!!!

ちなみにお店ではヒール履いてるから

いつも皆さんにご覧頂いている私は

安定の180cm越えです👯‍♀️

ご堪能あれ~(?)

ほむら

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件