お気に入りのアクセサリーケース💎✨

こんにちは、うららんです🎶

ちょっと風邪をひいて寝込んでいた為、この前ViViを3日間当欠してしまいました~😷💦

だいぶ元気になりましたが声がよりハスキーになってしまいました😹

有難いことにお客様からLINEで「来たのにいないじゃん!」とか「今日はいないの?」って連絡をくれた方がいて申し訳なさと同時に会いたいと思ってくれてる人がいたんだなって思って何だか嬉しかったです🥺💓

写真はお気に入りのアクセサリーケースです💎✨
成人祝いにお父さんがプレゼントしてくれました😽
使いやすくてとってもお気に入りです(*´ω`*)

今日は少し短いですが20時~23時まで出勤しているのでお待ちしてます🍒

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件