こんにちは!しほです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

しほです~

今週から学校が始まります!3年生からは特に学びたいと思っていた科目が勉強出来るので楽しみです

そして今日は猫カフェのお話です

去年猫カフェにハマって色んなところに遊びに行っていました!!
最近行けてないから行きたいなぁ、、

写真は原宿のお店の推し猫ちゃんですっ!

おやつを手で持ってるの可愛すぎませんか、、、可愛い!!!!!

猫好きな方、ぜひ語りましょ~😉

では!本日もvividでお待ちしております💞
ぜひ楽しく飲みましょ~🥂

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件