ノリのいい子😳💗

こんばんは🌙

えみりです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

ラストまでいます

待機しすぎて足が筋肉ついてきました😳

お暇えみりをたすけてください🥺🥺🥺🥺🥺

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

昨日はちくろのコと仲良くなりました😂💓

めっちゃノリあってるコで

一緒に飲んだんだけどほんとに

たのしかった😂😂😂😂

久しぶりに大学のノリで飲んでました😳✨

まーじで楽しかったです⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

すごい短時間でベロベロになってて

結局タクシーで帰ったんだけど

所々あやふやな記憶🤣

しゃーなし

私の友達のお店に飲み行って、

コールでほとんどお酒飲み干しました😂

池袋も馴染んできたぞお🙄🙄

はちくろにヘルプ行くことも多くて

知り合いも増えてきた🥺ིྀ

うれしい

そーそー

もう春休みも終わりました!

はやいなぁ~~

出勤日数も減っちゃいますけど

ぜひぜひ一緒に飲みましょう

よろしくお願いいたします🤲

———————————————————————

そういえばこの間ミンティアを食べようとしたら

最後の一粒を床に落としてしまい

がっかりしてました萎えてたよ

後日ねミンティアあるか本多さんに聞いたら

本多さんが

👱‍♂️「買ってくる」

と!!!!なんと!!!買ってきてくれました!

なんて男前なんでしょう!!!🙄

ありがたくいただきました笑笑

そのミンティアがこれ🙄

うひょ

するときょうはね

久保田さんがミンティアを差し出してくれました笑

めっちゃミンティア好きなやつみたいじゃん!!!😶

と心の中で思いながら

勝手にもらっておきました☺️

これ笑笑

辛くないやつでよかった🤣

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

本日も

お待ちしてます😊

えみり

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件