新学期

こんにちは

ひなこです😃🤚🏻

4月になってから初めての出勤が
先週の土曜で、お客さんと

何年生ですか?

さんねん、、、あいや、4年生です、、、、

という会話になり震えました😃🤚🏻

もう4年生ですか、、はやいね、、、

4年と名乗りたくない、
名乗らなくていいですか?

井の頭公園で友達と缶チューハイ飲んだよ
(よい子は真似しないでください)

暗闇の背後にうっすらと白い斑点が…

そう、これ桜です😃🤚🏻

武道家っていう家系ラーメン食べるために
吉祥寺行って

一緒に公園でストゼロ飲んでくれる最高の友達

めちゃくちゃ美味しかった
愛しい
君が欲しいよ
武道家

この前行った佐藤可士和展

国立新美術館はじめましてでした

ものづくり素晴らしいですね…感動した

とまあこんな具合に

春休み滑り込みで楽しみました😃🤚🏻

明後日から学校だわ😭😭😭😭

今日も出勤18時からです!
図らずも3連勤…(-.-;)y-~~~

週はじまり、がんばろ~!٩( ‘ω’ )و

ひなこ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件