可愛いは正義💓

こんばんは~

みれいです🌹

突然だけど

可愛いは正義💓💞

完全オタクみたいなこと
言ってますけど

ほんとにそうなんですよ

前にもちょこっと話したけど

昭和のアイドルが大好きなんです!!!!

全然知らねえよって方も

まあそう言わずに
ちょっと見てってくださいな☺️

私が昭和のアイドル
好きになったのは

小学6年の時から!

菊池桃子さんの「卒業」を聞いて

なんて可愛くて清楚で純粋で
こんな子いたんだ🌟って

完全一目惚れですね🌸

それから色んな昭和のアイドル
見るようになりました

人生で初めて自分で買ったCDは

菊池桃子さんの30周年アルバム
です✌️

よくいうのが

明菜ちゃん派?聖子ちゃん派?

ってあるじゃん!

私は明菜ちゃん派です😋

明菜ちゃんがすごく久しぶりに
テレビに出た時(紅白かな)

泣きながらガラケーで録画したの

めっちゃ覚えてる🤣

皆さんはどっちですか??

明菜ちゃん派の人
語り合いましょ

聖子ちゃん派の人
私を引きずり込んでください!

あんまり知らないよって方

絶対好きにさせます🥰👊

花の82年組の子たちは

シングル3枚目くらいで
皆大人っぽくなるんです

嬉しいような悲しいような

なんとも言えない気持ちになります…

ちょっと語りすぎました😅

この辺にしときます

今日は19時からお店います🌟

皆さんに会えるといいな

待ってます!!٩(ˊᗜˋ*)و

では✋

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件