あざ事件

こんにちは🐶

夜になっちゃった笑笑

えみりです

書いたのにブログ消えちゃって萎えてて

また書き直しました。笑

気合入れます🥺

この間系列じゃないんだけど

お友達とたまたま会いました!vividで!!😳

2ヶ月ぶりだねー!って言って

久しぶりの再会!💓💓

池袋で働き始めたこと言ってなくて

めっちゃ驚かれた😂💓

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

きのう金曜日忙しかったなぁって思います🥺

でも忙しい方が楽しい!!!💗

最近の悩みごとは

謎のアザが多くて

痛いこと!!!!!!😂😂

そのアザがまた見えやすいところに何個もできてるから

すごい心配されるけど謎のアザなの😂

えーなんでだろう🤣

ざっと見こんなかんじ🙄🙄🙄

心配してくれた方ありがとうございました笑笑

ピンクのところがアザです😂

きをつけよーっと😉

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

本日も

お待ちしてます💓

えみり

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件