0402 あけおめですか?



こんにちは~まろです📛

お久しぶりです、生きてました

何度もブログ書こうとしていて
あけましておめでとうございますって
挨拶から始まった下書きがたくさんあった(笑)

なかなかタイミング合わず!

今年初めてのブログは
あけましておめでとうかなって思っていたんだけど
さすがにもうとんちんかんすぎる😅😅

今や4月だもんね、

年明けてから3ヶ月も経ったのが信じられない!

時間が早すぎて困る☹️☹️
また歳を重ねてしまう、、、、、

ブログに載せる写真を撮ろうと思ったんだけど
インカメ壊れてるマンだから自撮りできない (^-^)

写真フォルダをざっと見て良さげだった
目黒川で撮った桜の写真を載せとくね、春だから

あ、目に入っちゃったな!を抜かしたら
ちゃんと意識して桜を見に行ったの初めて😳

やっぱりキレイなんだね~
みんなが見に行きたくなるのわかるよね~~

今日は23時頃までいる予定です🙂
今週は日曜日も18時頃からいる予定です🙂

先月は週末にしっかり週2出勤したから
今月も週末はしっかり週2出勤したいと思ってます

もう来週から学校始まっちゃうなあーーー

がんばろっと❗️

春だからこれからブログちゃんと書くね
ばい ( ^_^)/~~~

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件