4月は君の嘘

こんにちわんわん!🐶( ‘-‘ 🐶 )

気がつけば4月になりましたね~🌸( ‘-‘ 🌸 )

つばさちゃんは今週初めて(今月初めて)の出勤になります!

3月と4月ってどうしても忙しいですよね( ˊᵕˋ ;)💦

私もバイトリーダー(掛け持ちのバイトの方)として、
あっちに飛ばされこっちに飛ばされ·····😇✋✨

忙しい日々を過ごしています( ´ཫ`)

つばさは忙しいのが本当にダメな人間で、
棚卸しだったりバックヤードの整理だったり·····

店長「催事の方にも行ってくれる?」

は???

店長「このできるの君しかいないからさ!」

おいおい·····忙しいやん·····😇✋✨

メンタルが限界を迎えたので、
この間は有給を使いました·····😇

久しぶりの休日は、
エクステのメンテナンスに行ったり~と、
ちょっとだけゆったりした休日を送りました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

美容師さんに髪の毛洗われるのって、
本当に気持ちがいいですよね~ヾ(:3ヾ∠)_

最近通っているところの美容師さんは、
めちゃくちゃ面白いです。
本当に笑わせてくれます。

アシスタントの子がつばさと同い年で、
だいたい3人でおしゃべりしてるんですけど、
何年来の友達???と言うくらい笑っています(*´罒`*)✨

その後は、
お花見をソロプレイしていました❀.(*´▽`*)❀.

つばさちゃんは、いつでも友達募集中です( ˇωˇ )✨

ぼっちライフはありつつも
仲良い子とはずーーっと仲がいいので、

今日はホームパーティ?

千葉の友達の家で、お茶会?ご飯会?をしてきました🎉🎉🎉

屋内ピクニック·····?
という感じで準備をしてみました😊✨

⚠私はお皿とケーキの搬入係です(`✧ω✧´)

高校の時から仲良くしててくれてありがとう😢

ずっとずっと友達でいて下さいませ😭

ということで、
今日は千葉から行くので夜には到着します😢

今は新小岩まで来ました。

新小岩ってどこ·····😇✋✨

あ!
4月15日から帰省をするので、
月初めにお会いできたらな~と思っております!

エイプリルフールではないです(真剣)

今日も一日にっこり笑顔でよろしくお願いします!!!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件