連勤続きで夢の中でも接客してます…笑

こんにちは~うららんです✨

タイトルの通り最近連勤続きで寝ている間も夢の中で接客してます…笑

この前はちくろに寄ったら高泉店長に「うららんちゃん、ViViでも命削って頑張ってる?」って聞かれました(爆笑)

私は周りからどんだけキャバクラに本気だと思われてるんでしょうかwww

でも働くのは好きです😂
特にキャバクラのお仕事はやり甲斐があるし色んなお客様に出会えてたくさん素敵なご縁が増えました💓

写真はこの前入れて頂いたヴーヴーイエローです💛
昨日はシャンパン3本も開けて頂いてとっても嬉しかったです(*´ω`*)

今日も19時頃~ラストまで出勤してるのでお待ちしてます🎶

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件