りりおめでとう🌸🌸

こんばんは🌙

えみりです(๑・̑◡・̑๑)

きょうも!らすとまでいます🌸🌸

きのうはりりの卒業式でした🥺

本当に感動したよーーー🥲

りりがシャンパンタワー終わった時は

もうすでにわたし大号泣してて

りりあに笑われました🤣🤣🤣

そのあとふたりとも寝てて

きのうは一緒にあそんできました😢😢

りりあがいないvividなんて!

信じられません😭😭

いろいろお話できてよかったなぁ😳

卒業式のドレス姿めっちゃ綺麗だし可愛かったし

最後まで全力でやっててさすがだとおもいました🥺

ヘルプで飲みすぎて営業後

爆睡してましたごめんなさい笑

だれかの卒業の日、大体記憶ぶっ飛んでて

怖いなっておもいました🤣🤣🤣

今まで全く記憶飛ばなかったのに

今月vivi入ってから既に2.3回目🥲

viviのお酒なにかいれられてるんじゃないかと

疑うくらいです😂😂

ほんとかわいかった~( •̥ ̫ •̥ )

ほんとにきれい🥲✨✨

りりがいないのさみしいけどがんばります😭

次の日はりりあとご飯食べてから

私は眠い目をこすり出勤しました🤣

本日もラストまでお待ちしてます💓

えみり

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件