3月になりましたね💕

こんにちは~🌻✨

今日で連勤終わり!

ちょっとだけ疲れが溜まっているつーちゃんです!

皆さんお元気ですか?( ´罒`*)✧"

私は最近血圧低い説があり、とりあえずタンパク質をとるようにしています💪(‘ω’💪)

ご飯を食べるのが苦手な時期なので、

少しでもお中に入れるべく、色々と工夫をしています🤔

健康のことに困ったら、ViViの健康大臣であるくぼたさんに聞くと、ものすごーーく丁寧に教えてくれるので、もはやネットで調べるよりもくぼたさんに聞けばいいんじゃ、、、?と思いなんでも質問しています。歩く知恵袋です(*´꒳`ノノ゙パチパチ

最近の私は暇な時に、

一択何切るというアプリで、麻雀のセオリーを学んでいます🔥🔥🔥

私も麻雀をする一人、勝ちたいわ~と思うことしかないのです笑

3月頭は1.4.6の出勤になります🚃🚋🚃🚋🚃💭

今日もにっこり笑顔でつーちゃん頑張ります!❀.(*´▽`*)❀.

ブログ楽しみにしてるね~っていうお話をいただいたので、今日も沢山書いてみました˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙

3月もよろしくお願いします⸜❤︎⸝‍

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件