すきなもの。

こんにちは!

ゆきかちゃんです!!!!!

これ、真ん中に文字寄せたりできるのね、ちょっと楽しい 

そんなことは置いといて、今日のお写真は私の部屋着なんだけど、

これくまみみついてるの、わかるかなぁ

私ね、こういうかわいいものが好きで、くまみみとかうさみみとか、
ねこさんとか!

でも私騒がしいし男の子っぽい所おおいから似合わないって言われてきて、

高校生なるまではそういうの好きって隠してたんだよねぇ

けれど、最近は

別に好きなものは好きでいいやって思って、

周りに見える所にもかわいいをだすようにしてるんだよね。

というゆきかちゃん豆知識でした、と

それでは!今日は8時までには行きます!
よろしくお願いいたします!!!!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件