ダイエット企画

さゆきです🌟

最近ビビの制服を着るたびに太ったな~と感じるこの頃です。。

そこで、、、!!

あんちゃんとダイエットしたいなってなったので3/14までに2人で-4kg計画をたてました~!!笑笑

いうてもあんちゃんは細いし全然ダイエットしなくていいからわたしだけしろやて感じだけども😭😭

あんちゃんと🤳

2週間後には顔のまるさが消えてるかなあ?!?!

がんばるぞお(笑)

いつもはエビチリとかしっかりご飯頼んじゃうわたしだけどこの前はお客さんとそろそろダイエットするね~って話になっていちご食べさせてもらいました🍓

小ぶりで甘くて美味しいのに低カロリーいちご🍓!

いちごだいすきまたたべたい!!

話戻りまして、、

あんちゃんは周りのことちゃんとよく見てていい子だな~といつも感じます😌

見習うとこがたくさんです💖!

きょう出勤しております!!ぜひきてねぇ!!

珍しく長い文章を書いたさゆきでした~☺️

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件