私のエラが凄い🐸ゲコゲコ

どうもひめにゃんです🐰(🐸)

実は私

エラが

凄いんです、、

まじでエラで呼吸してるんか?っていう

ぐらいエラ張っててwww

最近ずーーーーとエラボトックスについて

調べてます!

整形に詳しい人に色々聞いたりして

近々やろうかななんて❗️❗️😉

かわいいみるちゃんに

ひめなって🐸に似てる!ってよく言われるんだよね

って話したら

私もです❗️って言われて

あれ、もしかしたらみるちゃんと

顔が似てるのかなって嬉しくなってたら

(みんなにすぐ否定されました)

少しだけの夢見心地でした😀🔥🔥

全然話変わるんですけど

ひめなちゃん最近一輪車ほしくって

誰か一輪車ください😢😢😢😢

昔めちゃくちゃ乗れてたんですけど

最近乗ってないから乗りたい!

ブリジストンのピンクの20インチ❗️❗️❗️❗️

よろしくお願いいたします✌️✌️✌️✌️

残りの出勤は

2/28.3/1.3/5で終わりです

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件