🍓

こんばんは~!みるきーです🌼

昨日に続きオープンから出勤してます(*´∇`*)

私ビビの前にだいたいもう一つのバイトしてから
ビビ来てるんですけど
2日連続ギリギリまでそっちのバイトしてビビ来て、、の生活が続いてます笑笑

めっちゃ社畜状態☺️笑

けど4年生でもうすぐ卒業だから今しかこんな生活できないんだよなあ~
ともしみじみ感じながら毎日過ごしてます😇笑

てなわけで!今日、明日とオープンから出勤予定なので!
お待ちしてまーす🌼

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件