🌼じゅんなの日常🌼

みなさんこんばんは⑅◡̈*

じゅんなです🌼

今日はじゅんなの好きな推しについて話します😉💗

じゅんなはAAA(特に與真司郎)が好きなんです💙💙

コロナが流行る前のライブ参戦時の写真載せておきますね😏

2020年で活動休止になってしまって、

最後のライブ行けなかったのがショックです😢

さてさて、前回のクイズはわかりましたか??

Q10.いま、なんじ?

答えは、、、?

2文字でした😋

今日のクイズは、、、?

Q11.これ何のレシピ?「2回たたいて後は見つめるだけ」

 

じゅんなは食べたことないけど、名前は知ってる🤩

また次回答え合わせしましょう😎

           🌼じゅんな🌼

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件