ホワイトニング🦷

こんばんわ!🌙.*·̩͙

あんです~🐇

今日は私が通ってるホワイトニングについて
ブログ書きますね(^O^)

私は2年半前くらいから
ずっとずっと歯科矯正をしていて
上の歯が最近やっとはずれたので
今度はホワイトニング通う事に決めたんですよ🦷

希望としては1番白い歯になりたくて😭💦

なかなか自分の歯だと白くなりにくいですね、、、

難しいけど頑張らなきゃです!!!

下の歯の矯正も早く終わりますように😂🖐🏻

美容話本当に興味あります🤔❤️
色々知ってるお客様や女の子がいれば
色々と教えて欲しいですね🥰💪🏻

今日もラストまで働きました~~!!!
まさかのこの時間にブログ更新するとは
思ってなかったあああ😆😆笑笑

また来週も沢山出勤します!!!

あんに会いに来てくれるとありがたいです♥️

ばいばーい!!!

あん🐶

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件