出勤です❣️

こんにちは!!!

あんです♥️

この前のブログ記事の続きを書きますね!!

今度は食べ物編です🍬🍩🍦🍰🍡🍧🍮

なんの話し????
て思った人は
あんのブログの1つ前の記事を
見てみてくださいな🥰💓

食べ物写真撮るの忘れたぁぁあ!!
とか言ってたんですが、、、、、

ここのお店だけしっかり写真撮ってきました✨

じゃーーーーん!!!

ミッフィーちゃん!!!!🤣🤣🤣❤️笑笑

なんか浅草にあるテイクアウト限定の
ミッフィーちゃんのお店なんですけど

そこでなんか限定のドーナツ買って
食べ歩きしたんです🐇💓

なんかこのドーナツ
どちらかと言うとケーキに近くて
めちゃキンキンに冷えてやがったんですね🙄笑

だから食べた時めっっっっちゃ歯痛くて😭笑
ビビったwwwミッフィー強すぎかて…

けど美味しかったからバクバク食べた!
ちっちゃいからすぐ完食しました🤣笑

インスタ映えスポット行った時に
ジャンボメロンパンの食品サンプルがあって
それと記念にパシャリもしてきました!!

ここのメロンパンも美味しいですよね😂❤️

皆さん食べた事ありますか????

ふわふわで甘くて本当に美味しい!
ジャンボていうこともあってボリュームはかなり
あります!!!!

どちらも有名店なので
浅草に遊びに来た際にはぜひ
立ち寄ってみてくださいな🥰💓

さて!!!!!
14.16と今週は出ております!!!!

ぜひあんと一緒に
楽しく飲みましょう٩(ˊᗜˋ*)و

ばいばーーーい!!!!!

あん🐶

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件