おそおめあけおめ

あけましておめでとうございます🌅

年明けちゃった~2021年になたね
21歳になる年だよ嫌だな~

地元に長い時間帰っていて本当に暇です1日が長いんよ、従姉妹にも会えないし東京の友達にも会えません寂し

初詣に行っておみくじを引いた話をしまーす凶でした!わたしは大吉以外信じないのでなんでもいいや~って思いながら結びつけてきたんだけど、その後駅に帰って他にも合流して友達みんなと飲んだのね

そしたらちょーーーー調子良く飲んでたのに22:52に盛大にゲロ吐いてた❗️写真がなぜかあった❗️それはしにたい❗️そんな早い時間に???って思うじゃんわたしも思うよみんなが片付けてくれて私はうれしかったねまあそれでもしにたかったけど

こんな始まりした2021年だもん幸せにならなきゃおかしーですぴょなちゃんに会いたすぎてぴょなちゃんの地元行こうか今めっちゃ迷ってるよ∩^ω^∩

びびの先輩にもお友達にも会いたいので今月も多分出勤します、今年は頑張って他のバイトもする雇ってもらえるのかなー

かの

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件