ヲタクな話その2

こんばんは~!まさきです!

今日も今日とてヲタクな話をします\( ^ ^ )/

いつも現場で他の人の服装や持ち物を見て

「あ、あの子推しなんだな……(にやにや)」

ってするのが好きです(笑)

あと推しのメンバーカラーのもの集めがちですねぇ

ちなみに私は何故かどのグループであっても

紫の子を推すことが多いです💟

この時は推しの子のメンバーカラーが

黄色だったんですけどね(笑)

でもとりあえず紫のもの買っておけば

だいたい役立つ!万能!!

あと現場でよくみるあのぴかぴかのやつ

私はペンラ( ペンライト )と呼びますが

みなさんは何派ですか?(^o^)

1度集計とりたいくらい、、、

今日も出勤してます!

ではまた!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件