デコ広いって言うな👶🏻

こんばんわ( ¨̮ )

ややです!

最近前髪をなくしたら

でこがひろいひろいいじられまくります、、

確かに広いんだが‪( ;ᯅ; )

でこにてのひらおさまるくらいには

ひろいです、、👶🏻👶🏻

まぶしかったらごめんなさい、、、

最近ケーキ食べたい欲がすごすぎて

インスタでケーキみるのが日課です🤤

みるだけならふとらないじゃん???

甘いモノ欲っておさまらないから困る( .. )

あとドンキの焼きイモ!!

だいすきなんですよね🍠♥

いつも食べたいなぁっておもって

どんきをつうかする!!

冬は誘惑がおおすぎる😤😤😤😤😤

かんべんしてぇええ!!!!

今日も耐えてViViにいます!

それでわ!!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件