ネトゲにハマってます♪:*°

こんにちは~

まだまだ新人のつばさです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

最近寒い日が続きますが皆さんお元気ですか?
体調管理、大変ですよね:( ;´꒳`;)

今日も相変わらず酔っ払いのつばさは、
最近あるものにハマっています!!

実は、、、

じゃーーん!!
麻雀です!!

大学もリモートになり、友達と気軽に遊べる機会も少なくなってしまいました(´∵`)

そんなつばさは三度の飯より麻雀が好きになってしまいました\( ´ω` )/🎶

荒牧さんに点棒の計算の仕方ができない事でいじられつつ笑

この間、緑一色をキメて大変にるんるんしてしまいました♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪

これは鳴きを使っても成立する役なのですが、かなり凄いのです!!(*’ω’ノノ゙☆

發と索子の決まった雀牌だけで作る超珍しい役なんですけど、これが出来たときは今年一年いいことあるんじゃ?!とものすごくビックリしました・:*+.(( °ω° ))/.:+

ちなみにお気に入りの役は麻雀漫画「咲」でも有名な嶺上開花です😂😂

嶺上開花が出来ると私も咲ちゃんなんじゃ、、、?
まさか物語の主人公???

という気持ちになれちゃいます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

まだまだテクニックのないつばさですが、
みなさんと楽しいお話をいっぱいしたいと思いつつ、色々なゲームに手を出しています笑(*´罒`*)

是非皆さんも雀魂で麻雀しましょう!!✨

つばさ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件