浅草観光🎍❤

こんにちは!!!!

あんです🤤💓💓🖖🏻

この前、友達と初詣に浅草まで
行ってきました、、、!!!!!

中学の同級生の子なんだけど
なかなかこのご時世会えてなくて
本当に久しぶりに会えたの、、、!😭😭😭❤️
嬉しいね~~~

だから本当に楽しみだったんです!
レンタル着物屋で着物きて食べ歩きしたのだ!!

友達がヘアセットしてる内に
急いで撮った自撮りです🤪笑笑

この着物、フリフリすぎる、、、!!!😳😳😳

これは、姫系の着物?みたいなやつで
めちゃくちゃ私好みで可愛らしいデザインでした💝
こういうの、あん大好き、、、🥲🥺👍🏻💓

全身も可愛いんです!!!!
浅草観光した時に、風車のフォトスポットがあったので、そこで撮った時の写真です🥰👍🏻

全身コーデ*₍´。• ᵕ •。`₎ა
これは因みに無加工です!!!!!
一緒に行った友達は、紫色のデザインで💗💜
ピンクと紫で並ぶと本当に本当に可愛いですよね!

友達の着物もめちゃくちゃ可愛かったなあ💜☺️🖐🏻
紫めちゃ似合ってるやーーんて。ね。😆

色々と回りました😌❣️

でも本当に一つだけ言えることは

この日まじで気温鬼のように寒くて👹🥶💦

手の感覚が無くなるくらいまで

凍え死にました😅笑笑マジムリ

だからこそ食べ歩きした時の
浅草メンチや、あげまんじゅう、ドーナツ、
もんじゃまん(肉まん的なやつ)は
格別に美味しかったです😭😭😭😭😭💓💓

食べるのに夢中で写真撮り忘れました🤣

そんな時もあるわな🤣🤣🤣笑笑

とても可愛いので
ぜひぜひおすすめです!!!!!

今度はちゃんと人力車などにのって
ゆっくり東京観光したいものだなぁ、、、、、

東京人なんですけどね😁😁😁笑笑

さてさて!!!

今日で連勤が終わるんです!!!!!

明日、明後日とお休みを頂いて
また14日にViVi出動します☺️🖐🏻❤️

ちょっと出勤時間は遅めなんですけど💦

今日もラストまでいるので
ぜひ遊びに来てくださいまし٩(ˊᗜˋ*)و

では!!またね~~!!!

あん🐶

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件