三国志見ましたか?👀


遅くなりました🙇💦

あけましておめでとうございます( *´꒳`* )♥

年末年始はゆっくり過ごせましたか?
私は友達と年末に大江戸温泉に行きました❀.(*´▽`*)❀.
お気に入りのばつまるくんのパーカーを着て行きました☺✨

この間も温泉での写真を載せていたんですけど、
やっぱりゆっくりすることって大事だなぁって思えました。

お正月は連勤をしていたんですけど、少し休んで映画を見に行きました🎶
じゃーーーん😉🎉✨

大好きな福田監督の三国志です!!!
もう新解釈すぎて、私の知ってる三国志って……と笑いかまとまらなくなりました😂

もともとある自分の考えに乗ったままなのって、よくないのかも?と、つばさはこの映画を見ていて思いました💭

新年で心機一転!
つばさと新しい気持ちで2021年を過ごしましょう♥

ぜひ会いに来てください~⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
お待ちしてます(*˙˘˙)✨

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件