さんこいちなんです

こんばんは!かなのです💖

最近すずちゃんとまなつちゃんと
ずっと一緒にいる気がする。笑

ほんとうに2人とも面白いので
いつも笑ってる🤣🤣

ビビってお友達できていいところだなって
とっても思います🥰

ところで

12月からお引越ししたわたしですが、
毎日2回は100均に行ってるんですよね笑

100均って本当便利で
何を買うにしても
とりあえず100均に行ってみるみたいな

  

それで大体なんでもあるみたいな

一人暮らしに助かってます🙃☺️

そんな中でも100均で
便利だったのを紹介します

じゃーん!これ!

排水溝とかお掃除ほんとに大変だし
毎日毎日しなきゃいけないけど

これあれば剥がすだけなので便利。笑

是非使ってみてください🥰

今日の更新は遅くなりましたが
明日もオーラスでいます!☺️

待ってまーす💗

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件