クリスマス🎄

こんにちは!こんばんは!みずきです💕今日も元気にオープンからです!🥺

12月になって急に寒くなりましたね…冬だぁ!!!⛄️

冬のことは好きなんですけど、めちゃくちゃ苦手なんですよね…😅寒がりだし、末端冷え性だし…😂

そんな冬でも楽しみにしてるのがイルミネーションです!✨✨カップル多くて悲しくなるけど🥺、キラキラしてて大好きです💖

これは去年行った横浜のです✨✨ツリーおっきかったぁ!!!🎄そしてviviも日に日にクリスマスの装飾が増えてます(笑)

今週は他に

12/5(土) 16~20時

でいます!もうすぐ週末ー!皆さん是非会いに来てくれると嬉しいです❤️❤️

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件