連勤じゃ!

こんにちは~!
あんです🤣💞

昨日のお休みでは、渋谷に1人で買い物に
行ってきました、、、!!!

おうちのベランダ(笑)

ワンピースを買ったんですけど
デザインがめちゃくちゃ可愛いんです、、、!!!

あんは身長146cmしかないから
服選びはそう簡単ではありません。。。

着たい服、より着れる服を選ぶ感じ😵💦

けどこれは本当に本当に可愛いのです!!

最近買ったヴィトンのネックレスの新色ピンクも
めっちゃ可愛いですよね😍大好きです!

さて!今週は連勤連勤連勤です!
3日以外は全部います、、、!!!

ぜひ遊びに来てください~☺️💞

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件