京王プラザホテル

おはようございます

ひめにゃんです🎶❤

月一定例会

しいか ななこ さあやと4人で

ご飯食べに行ってきましたー!

今回のご飯は 代官山にある

ごはんや一心

ってとこですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

ご飯もお酒も和食系のおかずも

全部全部美味しくて雰囲気もよくて

最っ高でした!!

安定にひめなが行きたいところに

みんなを連れていく会だけど😁😀

みんな喜んでくれてうれしいです❗️

その後は

京王プラザホテル(ここ私の行きつけ)

45階だったかな?

オーロララウンジに行ってきました🔥

おひるはアフタヌーンティーで溢れてて

夜はオシャレなバーになるんです!

ひめなはケーキとカフェオレをいつも

食べてます😘❗️❗️❗️

しいかとななこ(酒飲み)は

オシャレなカクテル飲んでました🥺

しいかは、クリームパスタも食べてた!

珍しぃぃぃぃ🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️

美味しかったー!

みんなで話してると時間足りないから

次回はひめなの運転で

ドライブだよー!!🚗 ³₃

ひめなの車で向かっちゃうぞ!

事故らないようにがんばります!

今日はややに久しぶりに会えてうれしいです

わぁ!ご飯いこうな😘

誕プレ渡せてないの😭😭

京王プラザホテルのクリスマスツリー🎄

綺麗だったから皆さんと共有します✌️

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件