髪切ったぁ!!

こんばんわ!!
あんです♥️

昨日、高校のお友達とカフェに行きました☺️✌🏻

店内がピンクでかああああわいいいいいんです😭♥️

お酒のリキュールあるじゃないですか。
なんか200種類以上あるとか言われて、
個人で3種類ずつ選べて
ソフトクリームにかけながら食べるっていう
なんか面白いコンセプトのカフェなんです🤣💓

美味しかった!てか可愛かった!
店内は女の子でいっぱいでした( ^ o ^)笑笑

あ、実はの実は
髪の毛もちょっと切ったの😏笑
気づく人は気づくって感じかもしれません!
前髪も短くなりすぎて
へんてこりんみたいになりました👶🏻やべやべ。

今日はながーくながーく!!

オープンからラストまで出勤してます!!

是非遊びに来てくださいまし🥺🥺🙏🏻💞💞💞

ばいばーい!!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件