🥳

昨日はビビの出勤をそこそこに、
はちくろの女の子の卒業式行ってきたのだ~
初のはちくろでした…思ってた4倍広かった

昨日卒業の子、バリバリ可愛いの(T_T)
こないだお席で隣についてくれたの!🥳👏🎉
仲良くなっちゃった🥺2回目まして~!

素敵なシャンパンタワーを見たよ⊂(◉‿◉)つ

素敵なドレス~
とても綺麗だったな~(*´・ω・。)
是非ビビに来て欲しい笑笑

お邪魔しましたっっ🙏🎶
おめでと~う🥰🥰

コメダにいるんですけど、なんか食べたくてエビフライ食べたんですけど、思ってた5倍量があって泣きながら食べました🍤

これから出勤だと思うと涙が出てきます
昨日お酒飲みすぎたからです

がんばりま~す

りとりと🦈🦈🦈

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件