1127 スンドゥブ



こんにちは~まろです📛

今日は18時~25時までいます

ってブログ書いてたら送り忘れ、、
もったいなら送るね😂

寒いときのお布団って最高だよね!!!

今日お昼のバイトがお休みだったから
スンドゥブ食べてから出勤しよ~って思ったのに
全然起きれなくて結局16時に起きた😅何事😅😅

いつもカツ丼かラーメンだから
久しぶりにオシャレにスンドゥブって思って
寝る前にめっちゃメニュー見て
何食べよ~どうしよ~って楽しみにしてたのに😭

お布団が最高すぎるんだよね、うん、間違いない

いつかまたお昼のバイトない日に
スンドゥブリベンジしよっと 卍❤

寒くなってくると汁が恋しくなる

ユッケジャンとかクッパとか
しゃぶしゃぶとかシンプルに鍋とかとか

なんだろね~これ~~習性?

冬に備えて汁蓄えないとね😀

冬眠するしね、私

そんな感じで今日も
まろちゃんとわっしょいあそぼ (^-^)💗

【 予告 】

28日(土) 18時~23時
29日(日)18時~24時

来週のまた明日にでも🤍🤍

もう12月なるのか~はやいね
お店もクリスマスな感じで素敵⛄️💫

またね ( ^_^)/~~~

スンドゥブのフリー画像探したけどなかったから
ずっと前にももあちゃんと
新大久保いったときの写真あげとく✌️

これめっちゃ美味しかった!!!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件