急遽ー!!

今日もOPENから急遽出勤しています!!!

こんばんはあんです😊💞

今、中国語の講義をしています、、、
難しすぎて禿げそうです、、、
先生に訂正しかされない(笑)(笑)
死にました😵😵😵(笑)

この前お休みを頂いた日に、家族で池袋でご飯を食べてきました!!!

池袋西口のフタマタって店!!!
鶏皮がめーちゃめーちゃめーちゃ
美味しいんです!!!!!😍😍😍😍😍

皆で60本くらい食べた(笑)
永遠にお酒を飲みながら
鶏皮食べてました😂💞🤚🏻参った参った。

美味しいもの食べるのって本当に幸せです。

体型の維持とかも大変だけれど💦
少しずつ戻していけばいいのです!
美味しいならいいのです🤣

餃子も載せちゃいますね😂🤚🏻

仕事の日以外はあんまり化粧しないので
写メ撮り忘れた~~💦
すみません💦💦💦

おすすめなので、ぜひ皆さん行ってみてください!

今日は22時まで出勤してるよよよよ。
会いに来てね🤣💞
またね~~!!!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件