寒いっ!!

おはようございます!みずきです💕

今日はまた冷えますね…😣冷え性の私には辛い季節が来ました ⛄️そろそろ手袋出そうかな…

そんな今日は17時半から22時までいます!!初めてこんな遅くまでいるかもしれない🤔初めまして、二度目まして、三度目ましての方も!沢山お待ちしてます🥰みなさん美味しそうにお酒飲まれてるから、飲みたくなってきた欲が出てきたのはここだけの秘密です🤫

寒いね!なんて話題を出しましたが最近ハマってる食べ物があります❤️それはこちら✨✨

かき氷~🍧これはりんご🍎とレアチーズ!中にシナモンもたっぷり入ってて、美味しかった~😋

寒いやん!!ってツッコミの声が多そうですが、温かいお茶🍵と温かいお店で食べるかき氷も中々に乙なものです😍

末端冷え性な私の手を是非温めに来てください(笑)

今週は他に

27日(金) 17時半~21時
28日(土) 16時~21時

にいます!皆さんに会えるの、楽しみにしてます💖💖

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件