さっむっ

こんばんわ!ややです!☁️

今階段でブログ書いてるんですけど

もうそろヒーターだしてくれええええさむいいい

こんな日に限っていつも薄着できてるんだよなぁあ

今日お姉ちゃんからクリスマスケーキに写真プリントしたいから画像を加工してほしい!!ってLINEがきて

え?はやすぎね?っておもったら

もう今月もおわるんですね、、、

はっや、、って何にもしてない自分がいやになりました😖

今日はその画像の加工をしてかわいいクリスマスケーキができますよーにっておもってました☺️

わたしもけーきたべたぁぁいーー

あまいものたべたーーーいいーー

以上!願望でおわります!🐾

日光に行った時の写真です!!

温泉いきたい、、、♨️

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件