いちねんはやい!

おはようございますー☃️

入ってどのくらい経つのーー?
って聞かれることがあって1年ちょっとです
って答えるんですけど

本当に一年経つの早い🥺🥺🥺

ぴょなちゃんと二人で体入来たのが
もう1年前なの信じられないです、、

これは1年前の今日自撮りでした🤳
多分去年もブログに上げてるんだけど
消しちゃったしまあいいかなあと思って載せます❤︎

あと40日ちょっとで今年が終わりみたいです
あと35日でレペゼンに会えますうれしい~

福岡旅行もぴょなちゃんと行くんですけど😖💞💞

あ~今年のクリスマスなにしようかなあ
東京のイルミ見たいなあ🥺🥺🥺
これもぴょなちゃんと行くんですけど❤️笑笑
きょねんは早々と実家に帰ってどこもいけなかった😢

あと去年の来週インフルエンザにかかってたので
みなさんも気をつけてください!!!!!

めっっっっちゃ辛かったです!!!!!!

かの

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件