○○の秋

おはようございます!みずきです💕

今日は勤労感謝の日ですね!皆さん、いつもお疲れ様です👏👏

本日!言ってなかったんですがオープンからいます✨明日も大学なので遅くまではいれないので、なるべく早い時間に会いに来てくれると嬉しいです🥰そしてただいま絶賛「自己肯定感爆上げweek」開催中なので「可愛い!」とか「美人だね!」とか褒めてくれると泣いて喜びます😭😭


↑昨日11月22日は「いいツインテールの日」ということで何年か前のツインテールの写真です🥺もうツインテールは厳しいな😅

さて、タイトルにも書きましたが、皆さんの○○の秋の「○○」には何が入りますか??

私は毎年の様に「芸術!!」と叫んでしまうのですが(去年のこの時期は歌舞伎を見てました)、今年は状況が状況なので見に行けず…😭

そんな感じで久しぶりに「読書の秋」を過ごしています📕欲しかった新刊を目当てに行ったら売り切れ…ですが大好きなシリーズの新刊が出ていたのでついお迎えしちゃいました☺️もう1冊欲しいのもありましたが「1200ページ以上」の文字に手が怯み…😅読む時間あるかな~🤔でもその前に元々欲しかった新刊を手に入れなければ💪💪

ぜひお店で皆さんのオススメの秋の過ごし方、教えてください🙇‍♀️今日もお店で待ってます💖💖

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件