再履修(つまり留年)になりかけたョ

ギャグマンガ日和めっちゃ面白いよね

私の人生のバイブル

本日出勤でごゎ✌️

明日お部屋の内見行くんですけど~~
めんどくさくて行くのやめよかなとか思ったり~~

行くんですけど~~

1月?2月?くらいには引っ越せるかなっ
それまではたくさん出勤してお金稼ぎまふぅ

働きアリよろしく齷齪働くぜ

お昼のバイトの面接もしたんだあ
やるかどうかは分からんけど
(学校あるし)

さてさて、タイトルにも書いた通り
再履修科目が発覚しました👏(・ε・`*)wwww

金曜日に、月曜日学校来てくださいと謎の呼び出し
嫌な予感はしてましたが…まさか…

1年生のときに同じ発表グループの子と揉めまくり、
「おう、勝手にやれや!」と以降欠席を続けた授業。
まあ、普通に落としてまして。

どうせ再履修でしょうと思っていたんですが…
2年に上がる時に振分けられた時間割に名前がなく、
あれ?おかしいなと。
学科長に言ったんですよ、出なくていいんですか?と

そしたら学科長、返信をくれなくて!
(ありえなくない?この時点でもうダメダメ学校)
出なくていいもんだと思って出てませんでした
選択授業だし、必修じゃなかったので!!!

そしたら今になって、担任から、あなた再履よと。

はぁ?遅いでしょ?ナニイッチャッテンノ?と。

実は去年の担任が引き継ぎを怠り、
誰が何を落としていたか、など、伝えていなかった。
らしい、です、ナニソレ!

2年生になって専攻を固めた時に必修科目になったと。
それを把握してたので、学科長にも連絡したのに!
返信ないしいいやと、流してた私もちょっと悪いけど

ちょっと今更それはないよねぇ~と思いまして😠

担任にキレ散らかしていたら、そうですよね(–;)と
困らせてしまいましたが、実は困ってるのは私のほう

でも、担任優しいので、授業は出なくていいよと。

こっちの不手際だから、気にしないでいいよと。
(当たり前じゃボケェと心の中では思ってた)

ただ、課題をやって出してもらうからね。と。
んん~??????

ちょっと意味がわからないけど、、、(^_^;)
まあ何はともあれ、留年はなさそう

ヨカッタネェ😋😋😋😋
良くないけど!

ラジオ番組を作る授業なのでどんな課題が出るのやら
恐ろしいですヮ
ちなみに私は「ハライチのターン」のリスナー👍
めちゃおもろい👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
あんまりお笑いは興味無いけど、ラジオは楽しいね
芸人さんて頭良いんだなって思うよ~
けろけろけろっぴの話好きです

あと個人的に好きな顔ランキング、
ダントツの1位はハライチ岩井さんなのだ
誰得情報なのでした

本日お店で待ってますねん🐔🐧🐧🍪🥰🐹🐒🐯
ばぁい🍬😘🐷😌😭🍪😭🍰🐷🐌

🦈🦈🦈🦈りとりと🦈🦈🦈🦈

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件