こんばんは!

こんばんは~!
あんです!!!

この前マツエクをしに
行ってきましたー!!

写真で分かりますかね?
結構バサバサ、また眉毛みたいに
濃ゆくなってしまいました🤣🤣🤣(笑)

パンツ丸見えだった(笑)
このスカートワンサイズは
ちいちゃすぎますね😤笑笑

マツエクすると
アイメイク無しでも外に出れるので
本当に楽ちんです!!!♥️

化粧時間、リアル5分くらいになるので
本当におすすめです😂🤚🏻

おめめの主張すごいね!て言われることがあるので
次回はちょっと薄くするか悩み中です。🥺
皆さんはどちらがいいでしょうか~😭💦
ぜひ直接教えてくださいまし!!

さて!今日も働いております!
ぜひお待ちしております~\(^o^)/

またねーー!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件